カテゴリー: Uncategorized


痩身エステというダイエットに挑戦!

8月 16, 2017

Uncategorized

痩身エステというダイエットに挑戦! はコメントを受け付けていません。


レイコです!私にもできそうなダイエット見つけました!

この前雑誌で見かけたんですけど、痩身ダイエットというものがブームらしくて、簡単に痩せられてしまうらしいのです。
プロのマッサージを受けるだけで、脂肪を溶かして、リンパの流れを良くして、簡単にボディメイクできてしまうそうです。

そしてそれを行っているのが、痩身エステということを聞きました。
早速調べてみたら、痩身エステ 名古屋というサイトを見つけたのですが、名古屋市内にあるエステサロンを分かりやすく紹介していました。
痩身エステを選ぶには、キャビテーションを取り入れているサロンを選んだほうがいいとのことを聞いたので、このサイトにある「たかの友梨ビューティクリニック名古屋マリオットアソシアホテル店」に行ってみようと思います!

サロンは、名古屋駅直結で、名古屋マリオットアソシアホテルのエレベーターで18階のところにあるみたいです。

初めての人はカウンセリングを受けないといけないみたいだから、その予約を取らないといけないみたいです。

早く簡単に痩せたいので、早速行ってみようと思います!

カウンセリングの時に、食事面と運動面を聞かれるみたいなので、運動もしっかり頑張らないといけませんね!

なので、徳川園にひとっ走り行ってきます!そういえば、途中にあるJill cafeはよく行ったな!友達とパフェとかケーキ食べまくったな~。だから痩せられないのですけど(笑)

道端にひっそりとある徳川街園を通り過ぎて、徳川園につきました。
徳川園の外周を走るだけでも、結構距離あるので、疲れますね。

これだけ走って、体を燃やしておけば、カウンセリングの時には胸を張って運動してますって言えそう!

ただ、これを習慣づけていかないといけないんですけどね(笑)

痩身エステ行ったものの、効果がないなんて嫌ですもんね。

これを機に変わろうと思います!

生まれ変わった私を見せてあげますからね(*´ω`*)

私には自分でダイエットは無理だった件!

7月 27, 2017

Uncategorized

私には自分でダイエットは無理だった件! はコメントを受け付けていません。


レイコです!私にはダイエットは無理です!

だってだって、ちょっと歩けば美味しい美味しいご飯やおやつがあるのに・・・それを見過ごすなんてことは私には出来なそうなんです。

おまけに、家の中にも、おじいちゃんとおばあちゃんが買ってきてくれたお菓子がたくさんあるし…食べなきゃ、おじいちゃんとおばあちゃん心配しちゃいます!

あー、本格的にダイエットするんだったらこの「名古屋という街」から引っ越さない限り無理そうです。

好きだけど、なんて憎い名古屋!(泣)

少し恥ずかしい話ですが、昨日、早朝ランニングをしました。

朝5時くらいですかね。張り切って、白川公園をランニングしてたんですが・・・ヘトヘトになったその帰り道のことでした。

「普通に、ほんとに普通にお菓子買って帰りました」

自分でも、びっくりしました。はぁ、甘いもの欲しい~って感じで、普通に買って普通に食べながら帰ってましたからね!

…はっ!!

そういえば私ランニング中だった!!っていう・・・まさかの失態。

いかに、ダイエットが私にとって無謀な試みかがこれで露呈しました!

 

 

 

おいしいものに囲まれてます

7月 21, 2017

Uncategorized

おいしいものに囲まれてます はコメントを受け付けていません。


はじめまして、愛知県名古屋市在住、レイコです。27歳、OLです。

両親と祖父母と暮らしています。

どうしておじいちゃんおばあちゃんって孫に食べ物をあげたがるんでしょうねwおかげで食べ物には何一つ不自由しない生活をこの27年送ってきました。すくすくと成長した私は見事な大食漢になりました\(^o^)/胃袋は人の3倍くらいあると思ってます\(^o^)/

名古屋って天国ですよね。朝食はコーヒーを頼めばモーニングが付いてくるし、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、餡掛けスパ、きしめん…おやつはシロノワール、小倉トースト、天むす、手羽先、ういろう…名古屋に生まれてよかったと心から思います。え?天むすも手羽先もおやつですよwww

モーニングは「シャポーブラン」の食べ放題モーニングが一番好きですね。なんと言っても食べ放題は最強ですね!ここはケーキも安いのにとっても美味しくて、よくおばあちゃんが買ってくれたなあ…今でもたまに買ってきてくれるんですけどねw

ちなみに高校まで陸上やってました。でも大学に入って全く運動をしなくなり、今となっては全身筋肉と脂肪の見事な霜降り…マッサージしたら柔らかくなるよ!ってよく聞くけど、自分の力じゃ追いつかないくらいガチガチです(´・ω・`)

そろそろほんとにヤバい…ダイエットしなきゃなあ…