月別: 2017年8月


驚きの変化に感動しました!

8月 28, 2017

Uncategorized

驚きの変化に感動しました! はコメントを受け付けていません。


レイコです!痩身エステ行ってきましたよ!

とても楽ちんなダイエットでした!すごく効果があったよ。

やってもらってから早速効果が出て、少し見た感じお腹の周りがスッキリしたって言うか、スリムになった気がする!気のせいかも?(笑)

でも若干変化はあったよね!この変化を維持したいと思って、最近ではジムに通っています!
ちゃんと逆戻りしないように、努力はしていますよ!

まあ、なんていうか、今までの自分の体型に甘えていたということです。自分は太っているから、これじゃ痩せられないよねっていう思いしかありませんでした。
でも今は違います!少しは変わってきたという実感があるので、頑張れば変わることができるんだって、自覚させられました。

もっと頑張れば、もっときれいになれると確信しているので、ジムに行って、追い込み中です。

ランニングマシーンで走って、エアロバイクを漕ぎまくって、必死に汗かいてます。
今では、自分の体を絞るのが楽しくて仕方ないくらいです。

これからも痩身エステと、ジム通い続けていきたいと思います!

痩身エステというダイエットに挑戦!

8月 16, 2017

Uncategorized

痩身エステというダイエットに挑戦! はコメントを受け付けていません。


レイコです!私にもできそうなダイエット見つけました!

この前雑誌で見かけたんですけど、痩身ダイエットというものがブームらしくて、簡単に痩せられてしまうらしいのです。
プロのマッサージを受けるだけで、脂肪を溶かして、リンパの流れを良くして、簡単にボディメイクできてしまうそうです。

そしてそれを行っているのが、痩身エステということを聞きました。
早速調べてみたら、痩身エステ 名古屋というサイトを見つけたのですが、名古屋市内にあるエステサロンを分かりやすく紹介していました。
痩身エステを選ぶには、キャビテーションを取り入れているサロンを選んだほうがいいとのことを聞いたので、このサイトにある「たかの友梨ビューティクリニック名古屋マリオットアソシアホテル店」に行ってみようと思います!

サロンは、名古屋駅直結で、名古屋マリオットアソシアホテルのエレベーターで18階のところにあるみたいです。

初めての人はカウンセリングを受けないといけないみたいだから、その予約を取らないといけないみたいです。

早く簡単に痩せたいので、早速行ってみようと思います!

カウンセリングの時に、食事面と運動面を聞かれるみたいなので、運動もしっかり頑張らないといけませんね!

なので、徳川園にひとっ走り行ってきます!そういえば、途中にあるJill cafeはよく行ったな!友達とパフェとかケーキ食べまくったな~。だから痩せられないのですけど(笑)

道端にひっそりとある徳川街園を通り過ぎて、徳川園につきました。
徳川園の外周を走るだけでも、結構距離あるので、疲れますね。

これだけ走って、体を燃やしておけば、カウンセリングの時には胸を張って運動してますって言えそう!

ただ、これを習慣づけていかないといけないんですけどね(笑)

痩身エステ行ったものの、効果がないなんて嫌ですもんね。

これを機に変わろうと思います!

生まれ変わった私を見せてあげますからね(*´ω`*)